宮崎でダイビングを楽しむなら延岡マリンサービス
ほぼ毎週末のように
延岡に潜りに着てくださっているshigeさんが
今日でなんと4000ダイブ達成!!
・・・スゴイです(@@)
1年間に150本以上のペースで
延岡・地元大分・沖縄などを
ガンガン潜ってるshigeさん。
4000本もサラッと過ぎようとしていて
ロギングのときに『記念じゃん!!』と気付いて
無理やりお祝い(笑)!
おめでとうございま~す(^^)
今日のダイビングでshigeさんが
超キュートなセミホウボウを発見!
4000本達成のお祝いに
出てきてくれたのかもね(^-)-★
最近のコメント