宮崎でダイビングを楽しむなら延岡マリンサービス
長いと思ってたGWも
今日で最終日!!
あっという間です。
昨日は天神でイルカが見れて
ボートも透明度・魚影も中々良くて
スッゴク楽しかった!!
あと1日!今日は天神でのんびりダイブ(^^)
昨日のイルカと水中で会えたらな~!
最近のコメント