宮崎でダイビングを楽しむなら延岡マリンサービス

GW最終日!

長いと思ってたGWも

今日で最終日!!

あっという間です。

昨日は天神でイルカが見れて

ボートも透明度・魚影も中々良くて

スッゴク楽しかった!!

あと1日!今日は天神でのんびりダイブ(^^)

昨日のイルカと水中で会えたらな~!