宮崎でダイビングを楽しむなら延岡マリンサービス
実家に帰ったら、必ず「お墓参り」に行ってきます。 今日は朝一から何故か子供達とラジオ体操をやり、 その後朝食前にみんなで歩いてお墓参り。 小高い丘の上にあるので、歩くのは少ししんどいですが、 上からの景色は素晴らしいです(o^-’)b。 チビ達みんなでお墓をピカピカにして、手を合わせました(u_u)。 じいちゃんばあちゃん、また来るねへ(^-^)ノ
最近のコメント