宮崎でダイビングを楽しむなら延岡マリンサービス
今日、ゲストの方々との夕食に 私たちも便乗させていただきました(*´∀`)♪
で、久々に10号線の『キッチンおぐら』に♪
やっぱりチキン南蛮サイコー(“⌒∇⌒”)
ガッツリ食べましたぁ♪
一緒に食べに行ったSさんは 通常の1.5倍の『どでか南蛮』を注文!!
スゴいボリューム(@ ̄□ ̄@;)!!
ペロッと食べるなんてスゴいです(o^_^o)
しかし…チキン南蛮も大きいのに Sさんも大きいので いまいち伝わらないか…な?(笑)
いや、やっぱり『ドデカッ!』でしょ♪
最近のコメント