宮崎でダイビングを楽しむなら延岡マリンサービス
今日から『怒涛の』3連休が始まります(^^)
初日の今日は、昨日の雨で少し心配でしたが、
ボートも何とか出すことが出来ました。
船上でみんな準備中です。
今日は『4ダイブ希望!!』というツワモノも!!
もうガッツリと延岡の海を
楽しんでいただけたらいいな~と
思うばかり。
カエルアンコウ君!!仕事だよ~!!
最近のコメント