宮崎でダイビングを楽しむなら延岡マリンサービス

狂喜乱舞!ピカチューーーッd(≧▽≦)b

今日はオオスリバチサンゴの保護のために
ブイを設置するために野坂へ

かっちゃん、お疲れ様でした(^^)。

その後に、以前から気になっていた沈み瀬へDIMG0003.gif
ポイント開発のために潜りに行ってきましたheart1.gif
tt_k_0907_000006.gif
2ヶ所行ったのですが、そのうちの1ヶ所が大当たりao_e_1002_000027_2.gif
なんとao_e_0912_000069.gif ピカチュー ao_e_0912_000070.gifがいたのよ〜ao_e_1002_000026_2.gif

pika_R.jpg
※写真は松田様

実は2000本以上潜っていて
ピカチューに会うのは初めてっemoji_014_2.gifemoji_044.gif

もう te_e_0908_000017_2.gif嬉しくて感動して
tt_s_0911_000040_2.gifで笑いが止まりませんemoji_182.gif

ガッツボーズするやら カッちゃんと思わず握手するやらemoji_056.gif
本当に狂喜乱舞の私 ao_s_0905_000016.gif

ポイント開発なんだから
大体の地形も頭に入れながら潜らなきゃ・・・なんですけど、
そういう思いもぶっ飛んでしまいましたtt_e_0911_000036_2.gif

ポイント開発ダイブって
tt_k_0906_000022_2.gif

次はピグミーじゃっemoji_026_2.gif