今日はオオスリバチサンゴの保護のために
ブイを設置するために野坂へ

かっちゃん、お疲れ様でした(^^)。
その後に、以前から気になっていた沈み瀬へ![]()
ポイント開発のために潜りに行ってきました![]()

2ヶ所行ったのですが、そのうちの1ヶ所が大当たり![]()
なんと
ピカチュー
がいたのよ〜![]()
ガッツボーズするやら カッちゃんと思わず握手するやら![]()
本当に狂喜乱舞の私
。
ポイント開発なんだから
大体の地形も頭に入れながら潜らなきゃ・・・なんですけど、
そういう思いもぶっ飛んでしまいました![]()


最近のコメント