宮崎でダイビングを楽しむなら延岡マリンサービス

キレイでしたよ( ●^ー^ ●)

     

ボートダイブの一本目が終わり、
たくさん魚 te_e_0908_000024.gif見て楽しんだ後
港でみんなでランチ lunch.gifをしていたら
「あれao_e_1003_000043.gif虹じゃない? 」

201005081301000.jpg

見上げたらとってもキレイな虹がrainbow.gif
…?よく見ると虹のカーブがイメージと逆だけどemoji_019.gif
久々に見ると、なんか嬉しいです071111doki2.gif