宮崎でダイビングを楽しむなら延岡マリンサービス
昨日の土曜日はなんとか潜れて、 カエルアンコウのチビ達も見れて みんなで楽しかったね〜なんて話してるところに 美味しそうな差し入れが
それがなんと手作りの“チーズ饅頭”
「チーズ饅頭って作れるものなの 」 「買うものでしょ〜 。マジでスゴイッ!!」 と、一同ビックリw(°0°)w しかもチーズと一緒にレーズンも入ってて スッゴク美味しいっ マジで尊敬します。ありがとうございましたっ
JUNちゃん、私の嫁になってくれ〜っ
最近のコメント