宮崎でダイビングを楽しむなら延岡マリンサービス

作れるものなの?

          

昨日の土曜日はなんとか潜れて、
カエルアンコウのチビ達も見れてheart1_2.gif
みんなで楽しかったね〜なんて話してるところに
美味しそうな差し入れが ao_e_1002_000026_3.gif

それがなんと手作りの“チーズ饅頭” emoji_175.gif

201005221549000.jpg

ao_e_1004_000025.gifチーズ饅頭って作れるものなの emoji_174.gif
「買うものでしょ〜 ao_e_1003_000043_2.gif。マジでte_e_0908_000017_3.gifスゴイッ!!」
と、一同ビックリw(°0°)w
しかもチーズと一緒にレーズンも入ってて
スッゴク美味しいっemoji_055.gif
マジで尊敬します。ありがとうございましたっemoji_042.gif

JUNちゃん、私の嫁になってくれ〜っemoji_005.gif