宮崎でダイビングを楽しむなら延岡マリンサービス
ビーチポイント『天神』が、大荒れです…(´д`|||) 満潮だったので、手前のエントリー口までに水が上がってきてました((((((゜゜;) まだ27号はこれからなのに…。 今度はかなりヤバそうな台風ですから、皆さん気をつけて下さいね!!
最近のコメント