宮崎でダイビングを楽しむなら延岡マリンサービス

何てことだ(  ̄□|||| !!

20131019_172234.jpg

ビーチポイント『天神』が、大荒れです…(´д`|||)
満潮だったので、手前のエントリー口までに水が上がってきてました((((((゜゜;)
まだ27号はこれからなのに…。
今度はかなりヤバそうな台風ですから、皆さん気をつけて下さいね!!