宮崎でダイビングを楽しむなら延岡マリンサービス
今日は参観日で下のお姉ちゃんは餅つきでした♪最近は初めて餅つきする子も多くて、始めはかなりギクシャクしたましたが、慣れてくると意外と上手(*^^*) みんなでついて捏ねて食べて♪とっても楽しそうでした♪
最近のコメント