宮崎でダイビングを楽しむなら延岡マリンサービス
インフルエンザから復活したらまたダイビングや会議やらでかっちゃんはバタバタです。なかなかゆっくりとは佑海の相手ができませんが… それでもちょっとした間に遊んでくれるので、佑海も嬉しそうですよ♪
最近のコメント