宮崎でダイビングを楽しむなら延岡マリンサービス

10数年ぶりに…!

GW終わって軽く燃え尽きてる私ですがhura.gif
5月3日に te_e_0908_000017.gif久々にナイトダイブ emoji_185.gifを楽しんできました〜ao_e_1002_000026.gif

結婚するずーっと前に数回潜ったきりでしたので
なんと潜るのは10数年ぶりao_e_1003_000042.gif
201005031851000.jpg
もう準備の段階から変に tt_s_0911_000040.gifして
おしゃべりが止まりませんtt_e_0911_000036.gif

ガイドじゃなかったのもありますけど
いざ潜るともう楽しくて×2emoji_014.gifemoji_026.gif

気が付くと、エアが他の人より
はるかに消費が早かったのにびっくり!!
・・・どんだけ興奮してたんだかemoji_006.gifte_e_0908_000015.gif

それにしても
たくさんのダイバーさんscuba-diving.gif

ナイトにはまる理由がわかった気がしますemoji_024.gif

ナイトダイブに行ったことの無い人ao_e_1002_000027.gif

マジでオススメですからぜひ一回潜ってみてね〜emoji_177.gif

ナイトダイブってマジで

tt_k_0906_000022.gif