GW終わって軽く燃え尽きてる私ですが![]()
5月3日に
久々にナイトダイブ
を楽しんできました〜![]()
結婚するずーっと前に数回潜ったきりでしたので
なんと潜るのは10数年ぶり![]()

もう準備の段階から変に
して
おしゃべりが止まりません![]()
ガイドじゃなかったのもありますけど
いざ潜るともう楽しくて×2![]()
![]()
気が付くと、エアが他の人より
はるかに消費が早かったのにびっくり!!
・・・どんだけ興奮してたんだか![]()
![]()
それにしても
たくさんのダイバーさん
が
ナイトにはまる理由がわかった気がします![]()
ナイトダイブに行ったことの無い人![]()
マジでオススメですからぜひ一回潜ってみてね〜![]()
ナイトダイブってマジで

最近のコメント