宮崎でダイビングを楽しむなら延岡マリンサービス
マリンの駐車場の横のお宅のコスモスです。
結構満開に近い状態になってます。
コスモスを見るとやっぱり“秋だなぁ~”って
感じますよね(^^)。
風に揺れてキレイなんですが、
写真を撮るのは結構難しいのだと、
カメラを構えて初めて気付きました(^^;)
最近のコメント