宮崎でダイビングを楽しむなら延岡マリンサービス

+カメさん(>_<)

130606_173931.jpg

Iさんからお土産に
カメさん付きのボールペンをいただきました(^ー^)

ちょっと佑海の前を泳がせてみたら
「ぬぅ〜ん(>_<)」と
声を出して悶えてました…フフフ(笑)

ありがとうございまぁす♪