宮崎でダイビングを楽しむなら延岡マリンサービス
Iさんからお土産に カメさん付きのボールペンをいただきました(^ー^)
ちょっと佑海の前を泳がせてみたら 「ぬぅ〜ん(>_<)」と 声を出して悶えてました…フフフ(笑)
ありがとうございまぁす♪
最近のコメント