宮崎でダイビングを楽しむなら延岡マリンサービス
今日、Sちゃんから東京土産を頂きました。
これがとっても可愛くて良く出来てる!!
ね?すごく可愛いですよね~!
特にミナミハコフグはいい感じ(^^)
なのに「どれから食べようかな~」と
無慈悲な私(笑)
かっちゃんは
「これのカエルアンコウを作れないかな・・・」
ですって。
・・・見習わないと(、。)
Sちゃん、ありがとう!!
最近のコメント