宮崎でダイビングを楽しむなら延岡マリンサービス

夏日(;´д`)

130612_183202.jpg

今日は1日暑かったですね(>_<)

参観日だったんですが
教室の中も風がなく
結構な暑さでした^^;

でも空を見たら
鱗雲がキレイで
なんとなく「まぁいっか」
って思いましたよ(^-^ゞ

波も下がるといいなぁ♪