宮崎でダイビングを楽しむなら延岡マリンサービス
今日は1日暑かったですね(>_<)
参観日だったんですが 教室の中も風がなく 結構な暑さでした^^;
でも空を見たら 鱗雲がキレイで なんとなく「まぁいっか」 って思いましたよ(^-^ゞ
波も下がるといいなぁ♪
最近のコメント