今日はボートダイブにGO![]()
…と、どしゃ降りの中でも
ワクワク
しながら
船に乗り込み走り出したら
沖に行くにつれてウネリが大きくなり
『…こりゃ帰りが大変かも 』
というパパさんの判断で断念
でも![]()
『ビーチなら行けるでしょっ
』
とビショビショになりつつも笑顔
の猛者達です


今日はにやられましたが、意外と見えるし
ヒラタエイは見たし![]()
なかなかオツなダイビングでしたよ
こういうダイビングもありかも![]()
![]()
今日はボートダイブにGO![]()
…と、どしゃ降りの中でも
ワクワク
しながら
船に乗り込み走り出したら
沖に行くにつれてウネリが大きくなり
『…こりゃ帰りが大変かも 』
というパパさんの判断で断念
でも![]()
『ビーチなら行けるでしょっ
』
とビショビショになりつつも笑顔
の猛者達です


今日はにやられましたが、意外と見えるし
ヒラタエイは見たし![]()
なかなかオツなダイビングでしたよ
こういうダイビングもありかも![]()
![]()
最近のコメント