宮崎でダイビングを楽しむなら延岡マリンサービス

『七夕まつり』

7月9・10日に延岡市の商店街で

『七夕祭り』がありまして

久々に家族で繰り出しました

とっても賑やか

七夕飾りもたくさんっ!
出店に金魚すくいや
お化け屋敷まで

歩くだけでもワクワクします。

そして歩いているとき、

「あ、○○さん!」「どうも~!××さんっ!」

と次から次に知り合いにあってるカッちゃん

ここでも忙しそうです

一通り歩いて、ちょこっと食べたんですけど

小腹がすいていたので、

餃子の「黄楊」へ

超・久々に食べに行ったのですが、

相変わらずとっても美味しい

一人前ペロッと食べてしまいました。

今日のお祭りで浴衣姿の人もチラホラ

やっぱり浴衣はいいな~。

月末は「まつりのべおか」だし

久々に着てみよう