7月9・10日に延岡市の商店街で
『七夕祭り』がありまして
歩くだけでもワクワクします。
そして歩いているとき、
「あ、○○さん!」「どうも~!××さんっ!」
と次から次に知り合いにあってるカッちゃん
一通り歩いて、ちょこっと食べたんですけど
小腹がすいていたので、
餃子の「黄楊」へ
超・久々に食べに行ったのですが、
一人前ペロッと食べてしまいました。
今日のお祭りで浴衣姿の人もチラホラ
やっぱり浴衣はいいな~。
月末は「まつりのべおか」だし
7月9・10日に延岡市の商店街で
『七夕祭り』がありまして
歩くだけでもワクワクします。
そして歩いているとき、
「あ、○○さん!」「どうも~!××さんっ!」
と次から次に知り合いにあってるカッちゃん
一通り歩いて、ちょこっと食べたんですけど
小腹がすいていたので、
餃子の「黄楊」へ
超・久々に食べに行ったのですが、
一人前ペロッと食べてしまいました。
今日のお祭りで浴衣姿の人もチラホラ
やっぱり浴衣はいいな~。
月末は「まつりのべおか」だし
最近のコメント