宮崎でダイビングを楽しむなら延岡マリンサービス

やっとキターーッ(≧▼≦)

昨日はメインでガイドをしたので、

今日は交代で押さえで入り、生物をガッツリ探すぞ

・・・と気合い入れまくり

それでも1本目は「これ!」といったものを見つけられず

ちょーーーっとだけ凹んだんですけど、

『なんとなく口先に何かいる感じがする』自分を信じて

そのコースに行ってもらうと・・・

『キターーーッ

・・・あれ?わかりません?

ベニカエルアンコウがバッチリ写ってるじゃないですか

最近ではご無沙汰していたベニカエルアンコウを見ることが出来て、

本当に嬉しいっ

・・・ただ、もう少し分かりやすかったり綺麗な色をしていたら・・・なんて。

でも擬態しているのを見つけるのが

なんともいえない喜びだったりして