宮崎でダイビングを楽しむなら延岡マリンサービス
時々、かっちゃんがスタッフをねぎらおうと、料理をして食べさせてくれるのですが♪ 今回は『広島風お好み焼き』と『ホワイト餃子』のダブル!!具たくさんのお好み焼きと絶妙な焼き加減は、相変わらずうんまぁい(*´ω`*) お腹いっぱい食べました♪
最近のコメント