宮崎でダイビングを楽しむなら延岡マリンサービス

お腹いっぱい( ノ´∀`*)

20131014_062518.jpg

時々、かっちゃんがスタッフをねぎらおうと、料理をして食べさせてくれるのですが♪
今回は『広島風お好み焼き』と『ホワイト餃子』のダブル!!具たくさんのお好み焼きと絶妙な焼き加減は、相変わらずうんまぁい(*´ω`*)
お腹いっぱい食べました♪