宮崎でダイビングを楽しむなら延岡マリンサービス

おいしいBU~(^^)

延岡市・幸町にある「ぶぅ~たん厨房」は

ホットドッグやメンチカツなどが美味しいんですけど、

先日の木曜日に

「週一で川島のほうにまわります。

木曜日に通るのでこちらに寄ってもいいですか?」

ということです(^^)。

その時見せていただいた中で、とても美味しそうだったのが

こちら

私は手前左のアップルパイがお気に入りです(^^)

右の小倉パイや後ろのサンドイッチも美味しかった★

マリンには木曜日、10:30くらいに来るので

潜る時にはなかなか会えないかも・・・ですが、

気になる方は幸町の「ぶぅ~たん厨房」へ!