延岡市・幸町にある「ぶぅ~たん厨房」は
ホットドッグやメンチカツなどが美味しいんですけど、
先日の木曜日に
「週一で川島のほうにまわります。
木曜日に通るのでこちらに寄ってもいいですか?」
ということです(^^)。
その時見せていただいた中で、とても美味しそうだったのが
こちら
私は手前左のアップルパイがお気に入りです(^^)
右の小倉パイや後ろのサンドイッチも美味しかった★
マリンには木曜日、10:30くらいに来るので
潜る時にはなかなか会えないかも・・・ですが、
気になる方は幸町の「ぶぅ~たん厨房」へ!

最近のコメント