宮崎でダイビングを楽しむなら延岡マリンサービス
昨日は小学校の「学習発表会」と「バザー」でした♪子供達は劇に合唱・合奏とそれぞれ緊張しつつも楽しそうに披露してくれました(*^^*) こういうイベントがある度に成長を感じることができるので、先生方や役員のかたに感謝!! 午後からのバザーの時は、ゲームのお手伝い!喜んでゲームする子達を見て、私も楽しかったです♪
最近のコメント