宮崎でダイビングを楽しむなら延岡マリンサービス

お留守番(*^^*)

20131103_105114.jpg

今日は雨の中、2件のショップさんに講習にファンダイブ…と、満員御礼状態です(^.^)(-.-)(__)
送り出したあとはマリンで佑海と留守番!!彼の相棒はこのマンボウ君です(*^^*)…痛むかなぁ〜(^_^;)