宮崎でダイビングを楽しむなら延岡マリンサービス
今日は雨の中、2件のショップさんに講習にファンダイブ…と、満員御礼状態です(^.^)(-.-)(__) 送り出したあとはマリンで佑海と留守番!!彼の相棒はこのマンボウ君です(*^^*)…痛むかなぁ〜(^_^;)
最近のコメント