宮崎でダイビングを楽しむなら延岡マリンサービス

明けましておめでとうby 鹿児島

image.jpg

明けましておめでとうございます(^.^)
今年もよろしくお願いしますo(^ヮ^)o
2日の夕方から実家の鹿児島へ来ています。
久々に桜島も拝んで
帰って来たなぁ(^.^)と実感。
でも小学校が5日から3学期がスタートなので
とんぼ帰りですε=┏(; ̄▽ ̄)┛
なかなかのんびりとはいかないなぁ( ̄^ ̄)y-~~