宮崎でダイビングを楽しむなら延岡マリンサービス

明けましておめでとうby 鹿児島

image.jpg

明けましておめでとうございます(^.^)
今年もよろしくお願いしますo(^ヮ^)o
2日の夕方から実家の鹿児島へ来ています。
久々に桜島も拝んで
帰って来たなぁ(^.^)と実感。
でも小学校が5日から3学期がスタートなので
とんぼ帰りですε=┏(; ̄▽ ̄)┛
なかなかのんびりとはいかないなぁ( ̄^ ̄)y-~~


4 thoughts on “明けましておめでとうby 鹿児島”

  1. 鹿児島の芳美 より:

    おかえりなさい。忙しいまゆみさん、やっぱり会えませんでしたね^^;
    またいつか子育てが落ち着いたら、ゆっくり会いましょう~(いつになるやら・・)
    私は畑でお正月でした。いっぱい野菜ができましたよ~。
    すっかり長靴とくわの似合うおばさんになっちまいました><。。
    ではまゆみさん一家にとって幸せな1年でありますように☆

  2. 延岡マリン より:

    芳美さん>
    ありがと~(^^)。今回もバタバタしていて結局みんなに会えないまま
    延岡に帰ってきました。・・・しかし、延岡の3学期は5日スタート。早すぎる・・・(--;)
    今年こそ時間作って遊びに行きます!!
    その時は美味しいお野菜で迎えてね(^-)-★
    芳美さん一家にとっても幸多い一年になりますように(^人^)

  3. はらだま より:

    そちらは5日からなんですね。
    近所は8日からです。

    今年もよろしくお願いします!!

  4. 延岡マリン より:

    はらだまさん>
    今年も宜しくお願いいたします(^^)
    そうなんですよ~。早すぎますよね~(--)
    正月三が日は、マリンは毎年休まずガッツリ潜ってるもので・・・。
    私は他のスタッフにお願いして、2日に潜った後に
    鹿児島直行でした。
    冬休みは、せめて7日から位にしていただきたいものです・・・。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です