宮崎でダイビングを楽しむなら延岡マリンサービス

鹿児島にて

image_2.jpg

実家に帰ったら恒例のお墓参りです( ̄▽ ̄)v
チビ達がみんなで協力しながら
ピカピカにしてくれました。
明日から小学校は3学期スタートなので
とんぼ返りですわ〓ε=┏(; ̄▽ ̄)┛