宮崎でダイビングを楽しむなら延岡マリンサービス
最近ブログをサボり気味でした
先日買い物に立ち寄ったところにシールがたくさん
見てるだけで してくる私
色々見ていたらお魚バージョンもあるじゃないですか
嬉しくてついつい買っちゃいました
「これをログに貼ると楽しいわ~(≧▽≦)」とウキウキして、
ハッ 自分のには貼らないんだった…と言う事に気づいた私… 。
ま、いっか みんなのログにペタペタ貼っちゃお~っと
最近のコメント