宮崎でダイビングを楽しむなら延岡マリンサービス
このゴミはビーチポイント「天神」の近く
雑然と置いてある車の後ろにある、
いくつものゴミの中の一部です
ここ最近、ホントにビックリするくらい
ゴミが多くなってきてます
中には丁寧に買い物袋に包んでそのまま
おいてあるものも・・・
ごみを平気で捨てたり、置いていく大人の姿を見ていたら
子供だってそうして良いんだって思いますよね。
まず大人がマナーを守らなきゃ。
今年中に一度はビーチクリーンをしたいと思っています。
ダイバーの皆さん、そのときにはご協力お願いしますm(__)m。
最近のコメント