宮崎でダイビングを楽しむなら延岡マリンサービス

許せんっっ(`^´)

200911021237000.jpg

このゴミはビーチポイント「天神」の近く

雑然と置いてある車の後ろにある、

いくつものゴミの中の一部です vein.gif

ここ最近、ホントにビックリするくらい

ゴミが多くなってきてます

中には丁寧に買い物袋に包んでそのまま

おいてあるものも・・・emoji_003.gif

ごみを平気で捨てたり、置いていく大人の姿を見ていたら

子供だってそうして良いんだって思いますよね。

まず大人がマナーを守らなきゃ。

今年中に一度はビーチクリーンをしたいと思っています。

ダイバーの皆さん、そのときにはご協力お願いしますm(__)m。