ヨッシー達が出張で南郷へシュノーケリングのお手伝いに行ってたんです。
…が、土砂降りで中止だったらしい…![]()
でも、「初めての南郷、勉強になりました!」
ということでした。
で、帰るときにショップさんから
「マンゴーを冷凍してたから」とお土産をいただきました!
で、食べようとしたらちょっと溶けてて![]()
包丁だと切れないからジューサーでジュースにしちゃいました![]()
氷も一緒にいれてちょっとフローズン(≧▽≦)b
冷え冷えでとってもおいしーーー(^▽^)!贅沢に頂きましたv(^^)v。
南郷のK2の樫原さん、ありがとうございました〜!

最近のコメント