宮崎でダイビングを楽しむなら延岡マリンサービス
しゃくれじゃなくて“しゃがれ”( ̄〜 ̄;) 風邪じゃないのですが、めちゃくちゃ声がかれちゃって 今かなりハスキーな声に( ̄^ ̄) 電話に出ても私だってわかってもらえません(;´∩`)
最近のコメント