宮崎でダイビングを楽しむなら延岡マリンサービス
うちの佑海は 今日、誕生して100日に なりました〜(^_^) 延岡では 100日祝いの 『お食い初め』は 鯛ではなく『ナマズ』で お祝いするんですよ〜!
大きな口で 「食べ物に困らない」 おヒゲで 「偉くなる」
…という願いだそう(*^.^*) 後は忘れちゃったf(^ー^;
とにかく元気で みんなに愛されたら良いなぁ(*^O^*)
最近のコメント