宮崎でダイビングを楽しむなら延岡マリンサービス
昨日、ダイバーのMちゃんから 差し入れのレアチーズケーキを頂きました♪
「ありがと〜!」 「美味しい!ドコの?」
って聞いたら
「作ったんですぅ(*^^*)」 ですって!マジですか?! 本当に売ってるものかと… 美味しかったので、ぜひ次回は店頭販売でお願いしま〜す(^-^ゞ
最近のコメント