宮崎でダイビングを楽しむなら延岡マリンサービス

許嫁(*^O^*) ?

昨日、ダイバーのUさんとNさんがマリンに遊びに来てくれました♪

Uさんには佑海と同級生の女の子がいて
お互いの赤ちゃんにやっと会えました!

佑海より2ヶ月早いお姉ちゃん(*^.^*)

女の子は柔らかいですね〜(^_^)かわいい!

佑海、もう嫁さん見つかったわね(笑)