宮崎でダイビングを楽しむなら延岡マリンサービス
最近、天神でもボートでも、
頻繁にミナミハコフグのちびちゃん が出てきて メチャクチャかわいい姿を 見せてくれてますよ
で、マリンに戻ったら こっちに来てん と言われて 2階に行ったら…
紙で作ったミナミハコフグのちびですよ〜
しかもオリジナルで 「ちょっと作ってみた」ですって
むちゃくちゃカワイイ
また手を加えて もっと可愛くしていくそうですよ
子供向けに販売しようかな…フフフ
最近のコメント