宮崎でダイビングを楽しむなら延岡マリンサービス
本日マリンに乗り込んできた2匹の“野獣”です
…つっても、なんだかどっちも全然迫力ない…f^^;
しまいには と言い出して、そうそうに脱いじゃった。
でもこれ、と~っても暖かいみたいで チビ達のほうはとっても気に入ってました
そういえば、このトラに見覚えない?
実はこの着ぐるみ、マリンパーティーで
Sさんが着用してたもの
「使って~ 」と提供してくれました
時々この姿でお出迎えしよっかな
最近のコメント