宮崎でダイビングを楽しむなら延岡マリンサービス

秋の味覚(* ´∀`)♪


先日、熊本からお越しの
TさんとNさんから
とっても大きな『梨』を
頂きました〜♪

梨が大好きな私たちは
あっという間に
食べちゃいました

あのジューシーさが
なんとも( ´艸`)

秋は美味しいものだらけで
ホント、ヤバいです(^_^;)