宮崎でダイビングを楽しむなら延岡マリンサービス

意外と早っ!!

今朝、天神を見てきたら
意外と波が落ち着いていて
今日から潜れそう!!

透明度はイマイチっぽいけど
潜れることが嬉しい(^▽^)

天神で思わず『早っ!』って
言葉が出ちゃいました(^^)

今週末くらいは
良いコンディションで潜りたいですねぇ。