今朝、天神を見てきたら
意外と波が落ち着いていて
今日から潜れそう!!
透明度はイマイチっぽいけど
潜れることが嬉しい(^▽^)
天神で思わず『早っ!』って
言葉が出ちゃいました(^^)
今週末くらいは
良いコンディションで潜りたいですねぇ。
今朝、天神を見てきたら
意外と波が落ち着いていて
今日から潜れそう!!
透明度はイマイチっぽいけど
潜れることが嬉しい(^▽^)
天神で思わず『早っ!』って
言葉が出ちゃいました(^^)
今週末くらいは
良いコンディションで潜りたいですねぇ。
最近のコメント