海に出ると、週末にはなかなか潜れない『紅華の根』が今日は大丈夫!
わぁい って感じで、もうウキウキで
エンリッチを使ってガッツリ2本![]()
紅華の根とNEWポイントを潜りました ![]()
サクラダイ・スジハナダイ・アカネキンチャクダイに
シラコダイの大群・1m級のカンパチ・・・などなど
めっちゃ×2楽しいっ![]()
久々のガッツリ遊びのダイビングは(ポイント開発だった )
ホントに楽しくてもう夢中![]()
あちこち探しまくりました
今年の![]()
は
【エンリッチタンク使用限定】で
ガッツリ・ボートを企画しようと思いますので
お気軽に問い合わせ・リクエストくださいね(^-)-★
最近のコメント