宮崎でダイビングを楽しむなら延岡マリンサービス

英語力(ーー;;;)

マリンのダイバーさんの中に1人

南アフリカ出身の方がいて

ファンダイブの予約をメールでくれるんですけど、

英語力の全くない私は

返事にパソコンなどを駆使して

3時間くらいかけてやっとお返事します。

そうすると5分もせずにまた返事や質問が・・・(@@)!

それからまた3時間くらいかけて返事を(泣)

楽しいけど、歯がゆいですね〜。

もっと勉強しておけば良かった・・・(ーー)

・・・いや、天気が良かったり

海況に問題が無ければ

もっと早い返事が出来るはずなんですけどね。

今日もウネリとニゴリで潜れず(TT)

早く復活して欲しいっっす(><)