マリンのダイバーさんの中に1人
南アフリカ出身の方がいて
ファンダイブの予約をメールでくれるんですけど、
英語力の全くない私は
返事にパソコンなどを駆使して
3時間くらいかけてやっとお返事します。
そうすると5分もせずにまた返事や質問が・・・(@@)!
それからまた3時間くらいかけて返事を(泣)
楽しいけど、歯がゆいですね〜。
もっと勉強しておけば良かった・・・(ーー)
・・・いや、天気が良かったり
海況に問題が無ければ
もっと早い返事が出来るはずなんですけどね。
今日もウネリとニゴリで潜れず(TT)
早く復活して欲しいっっす(><)
最近のコメント