浦城町のイベント『夕焼け市』と一緒に
天神で『ダイビングフェスタ』と名打って
シュノーケリングとダイビングを
皆さんに楽しんでいただきました
参加者はシュノーケリング・ダイビング合わせて
総勢60名以上![]()
ホントに多くの方にご参加いただきました
初めてのマスク、初めてのフィン、初めてのウェットスーツ
そんな方も多かったようで、ワクワクが伝わってきます
そして、初めて見た延岡の海を見て
『こんなにカラフルだったなんて
』と 、
特に地元の方は驚いたようで、
目をキラキラ
させて
『キレイだった
』『魚がたくさんいましたぁ
』
と
最近のコメント