宮崎でダイビングを楽しむなら延岡マリンサービス
昨日はビーチクリーン&海底清掃でした。
ご協力くださった皆さん、ホントにありがとうございました(≧▽≦)
お陰でかなりピッカピカ!
スッキリした~(>▽<)!・・・って感じです。
お昼にバーベキューやヒオウギ貝、サザエ、おにぎり、焼きそば・・・
ちゃんとお腹いっぱいになりました?
豚汁もおいしかったでしょ(笑)
私が作ったから言いますけどね・・・ふっふっふ(^ж^)
来年も企画したいと思いますので、
その時はまた宜しくお願いしま~す!
最近のコメント