宮崎でダイビングを楽しむなら延岡マリンサービス

ありがとね~(≧▽≦)b

m0021010_r

昨日はビーチクリーン&海底清掃でした。

ご協力くださった皆さん、ホントにありがとうございました(≧▽≦)

お陰でかなりピッカピカ!

スッキリした~(>▽<)!・・・って感じです。

お昼にバーベキューやヒオウギ貝、サザエ、おにぎり、焼きそば・・・

ちゃんとお腹いっぱいになりました?

豚汁もおいしかったでしょ(笑)

私が作ったから言いますけどね・・・ふっふっふ(^ж^)

来年も企画したいと思いますので、

その時はまた宜しくお願いしま~す!