今回の3連休で
私は一日3ダイブ×3日間で計9ダイブ![]()
・・・自分の有り余る体力に
ちょっとビックリするぐらいですが
、
今回の3連休では感動
の生物目白押しで
本当に潜ってて面白かった ![]()
結構エビカニ好きでして、
ぜひ見てみたいと思っていたウミウシカクレエビ
。
30cm超えのミカドウミウシに
ドーンといてビックリ ![]()
実はペアだったというのは
写真を撮っていたダイバーさんに伺って・・・。
軽いショック
はありましたが、
それでもあの姿を見れたので良しとしよう ![]()
ビーチではフリソデエビは元気でしたし
カエルアンコウもチョコマカしていますが、
以前は黒ばっかり目立ったいたのが
白にオレンジに豹柄にボサボサ・・・とバラエティに富んでるし、
キビナゴの大群は見ているだけで幸せ ![]()

最近のコメント