宮崎でダイビングを楽しむなら延岡マリンサービス

ウミウシダイブ(^^)

先週末のファンダイブでは

私のチームはウミウシダイブをしましたよ~

3名+私の4人で

とにかく下を向いてウミウシ・ウミウシ・・・

でも最近はそんなにウミウシを見ていなかったので、

なかなか目がウミウシモードになってくれなかったんです(--)

・・・そんな時ウミウシ大好きなゲストの方が

「エダウミウシ」を発見!!・・・私も初めて見れて

感動!!

コイツです↓

(写真:柳田(竜)様)

実は刺激を与えると発光するらしいです。

後で分かって後悔・・・。

でもその後はやっと目がウミウシに慣れてきて

そうすると極小サイズが目に入る入る。

シラユキウミウシやムラサキミノウミウシなど

1cm無いサイズも見つかりました。

(写真:柳田(竜)様)

これから増えるんだろうな~

楽しみぃ(^^)v