宮崎でダイビングを楽しむなら延岡マリンサービス
家に帰ると この景色がお出迎え
北国ではありません 宮崎県より南の鹿児島県なんですけど
今日の積雪が20cmだったそうです
喜んだのはチビ二人で 着いたとたんにおおはしゃぎ
おもむろに雪に飛びつき ペタペタ
で、出来上がりがこちら
なかなか上手にできたでしょう
本人いわく 「今年の夢が叶ったぁ 」 ですって
カワイイちび達です
最近のコメント