宮崎でダイビングを楽しむなら延岡マリンサービス
20cm というのは 階段の段差のことで
その低さのお陰で本当に楽チン
今までの『階段3段』も 他のビーチ に比べたらとても楽チンなのに、 ちょっと高めの段差がネックで
「もう一段よっ 頑張って上がってぇ 」
といわれていた人も多かったはず
今日実際に使ってみて その使いやすさに超感動 スイスイ上がって行っちゃいますよ
また干潮のときもしっかり固定された梯子が 水底からステップまであって しかも手擦りつき 。
「温室ダイバーが増えるんじゃ… 」といわれるけど
イイじゃ〜ん
器材重いし、延岡で潜るときくらいラクしようよ~
ね、そう思うでしょ
最近のコメント