これからドンドン×2
年末の色んな行事
にむけて
バタバタとしてきています![]()
この間、2日にも『海好きの集い』があり
私も参加させていただいて![]()
かなり盛り上がり、楽しませていただきました![]()
ホントに吸い込まれそうなとってもキレイな星空が
空いっぱいに広がっていました ![]()
![]()
『海好きの集い』でも
「このキレイな延岡の海を守っていかなければいけない!」
と言う言葉と熱い気持ちにふれて、
「この星空
を子供たちが大人になったときも一緒にみたいなぁ」
と、私たち大人が守っていかないと・・・と、
しみじみ思ったのでした![]()
最近のコメント