宮崎でダイビングを楽しむなら延岡マリンサービス
昨日はビーチで 1年4ヶ月ぶり の方と マンツーマンで リフレッシュ ダイブをしました
とっても されてましたけど のなかに入ってしまえば 全然オッケー よ
『良かったぁ 潜れたぁ 』 って言われると なんだか私も嬉しいナ ここは海が近いんだし 後は自分の気持ち次第
ちょっと 『ブランクダイバーになっちゃったな 』 と思ったら、 これ以上間隔があく前に時間見つけて 一緒にリフレッシュして またダイビングを楽しみましょ
だって、ダイビング楽しいよ
最近のコメント