宮崎でダイビングを楽しむなら延岡マリンサービス
26日〜28日で、鹿児島から私の母と妹、 その子供たちが遊びに来てくれました
めいっこ達は シュノーケリングもボートも 初めてだったので、
初めはおっかなびっくり でしたが
慣れてきて後はおおはしゃぎ !
かなり泳ぎまくりました
で、その帰りにちょっとクルージング
自然の絶景を楽しんできました
いい夏休みの思い出になったかな
最近のコメント