宮崎でダイビングを楽しむなら延岡マリンサービス
ちと所用で2〜3日ほど実家に戻って 久々に今朝天神を見たら…ウネリがざくざく(;□;)!! せっかく天気がいいのにどういう事ぉ~(T^T) …ま、台風の影響ですわね(‐‐;)。 わかってたけどさ(∧∧;) …しょうがない 今日は子守&事務&片付けだな( ̄^ ̄)y-~~
最近のコメント