宮崎でダイビングを楽しむなら延岡マリンサービス
今日も良か天気です でバタバタと雑用をしていたら 『天神に○○持ってきて 』 との連絡があったので 早速 でビュ ッと行ってきました
空は青いし気持ち良いんですけど、 天神に向かう道中は 只今工事真っ盛り いくつも信号 に捕まるので ちょっとブルーになる時も
でも青空見ると
ちょっと気が紛れますね
最近のコメント