さる11月18日(木)に
『チキなんウォーク・ナイトバージョン』があって、
たっぷりチキン南蛮を堪能しましたよ〜 ![]()
『チキなんウォーク
』とは
チキン南蛮発祥である延岡市内の飲食店
には
だいたいチキン南蛮があるんですけど
その中から2店舗決めて食べ歩く![]()
というイベント![]()
どこのお店に食べに行くのかは
基本的に希望のお店に行くのではなく、
受付に行きグループの人数によって
1店目はここ、と指定され
食べ終わったらまた受付に戻り
ちょっとした抽選会をしてから
2店目はここに行ってください。
基本的に希望のお店に行くのではなく、
受付に行きグループの人数によって
1店目はここ、と指定され
食べ終わったらまた受付に戻り
ちょっとした抽選会をしてから
2店目はここに行ってください。
って感じで、決まります。
ですから、初めて行くお店に当たることもあるのです
。
子供が出来てから、
なかなか外へご飯を食べに行く・・・ということが
少なくなった上、だいたい同じお店に行くことが多かった私にとって
初めて行くお店ばかりで、
とっても新鮮で楽しかったですよ
![]()
私たちが1件目に行った「あ・うん」さんも
2件目に行った「八雲」さんも
とっても
ですし、ボリューム満点
お店でぜんぜん違うチキン南蛮を
がっつり堪能しましたよ ![]()
『チキン南蛮(セット)と1ドリンク』×2店舗で
前売りが2,000円だったんですけど、
もう元を取るどころか、
ホントに2,000円でいいの![]()
と思っちゃうほど満足&満腹したイベントでしたよ![]()

最近のコメント